サバゲー教室

2017年12月 3日 (日)

サバゲ教室その332

Kaz_8543

本日の生徒さん♪

銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき
早速、定例会でサバゲデビュー!

これからのサバゲライフ
ぜひ楽しんで下さい。

| | コメント (0)

2017年11月26日 (日)

サバゲ教室その331

Kaz_8402

本日の生徒さん♪

サバゲ教室卒業生さんの紹介で
お友達にも受講していただきました。

友達同士、これからサバゲの輪を
広げていってくださいね!

| | コメント (0)

2017年11月19日 (日)

サバゲ教室その330

2e8a9676

本日の生徒さん♪

銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき
早速、定例会でサバゲデビュー!

お二人ともすごく楽しそうでしたね^^

今回経験したことを活かして
ぜひサバゲライフを楽しんでくださいませ。

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

サバゲ教室その329

Kaz_8269

本日の生徒さん♪

パドックコラボデーということで
プライマリードリルも行っておりました。

今回経験したことを活かして
ぜひサバゲライフを満喫してください!

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

サバゲ教室その328

Kaz_8197

本日の生徒さん♪

なんか楽しそう!っということで
サバゲに興味をもってくれました^^

銃の取り扱い方とルール&マナーについて
レクチャーを終え、いざ実戦!

お二人ともすごく楽しそうでしたね!
これから始まるサバゲライフ
ぜひエンジョイしてください♪

| | コメント (0)

2017年10月15日 (日)

サバゲ教室その327

Kaz_7055

本日の生徒さん♪

悪天候の中でご参加いただいたのは
こちらの3名さん。

定例会でのサバゲデビュー!
少人数のため、常に最前線となっておりましたが
緊迫したゲームを楽しんでいただけましたね^^

これから始まるサバゲライフを
ぜひ楽しんでくださいませ!

| | コメント (0)

2017年10月 8日 (日)

サバゲ教室その326

Kaz_7001

本日の生徒さん♪

銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき
早速、定例会でサバゲデビュー!

初サバゲが耐久戦ということで
好きなだけ撃ちまくれたようですね^^

これからのサバゲライフ
ぜひ楽しんで下さい。

| | コメント (0)