サバゲー CIMAX 定例会

2017年10月15日 (日)

10月15日シマックス定例会

本日は雨の中での定例会でございました(ΠДΠ)

強弱を繰り返し降る続く雨の中、それでも戦うぜぇ!
という猛者が遊びに来てくれたおかげで、1日ゲームをすることが出来ました^^

風邪ひかないように、帰ったらちゃんとお風呂に浸かってくださいね。

ちなみに、銃を濡らしたくない方のためにビニールラップをご用意しております。
CIMAXでは雨の日でも戦う準備はバッチリです!

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

0kaz_7070 2e8a0965 2e8a1125

| | コメント (0)

2017年10月 8日 (日)

10月8日シマックス定例会

本日は秋のプチ耐久定例会でございました!

CIMAXでは数年ぶりの耐久戦!
たくさんのお客様にご参加いただきました^^

午前中はいつも通りパドックコラボルールで4ゲーム行い
午後からは90分間の耐久戦を2ゲーム行いました。

両陣地中間地点にある数カ所のポイントの奪い合い!
女性や少年兵も多く、皆さん気合い入りまくりでございました!

そのおかげ?で帰るころには皆さんヘロヘロでしたね^^;
明日お休みの方はゆっくり休んでくださいませ。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a0001 2e8a9844 Cim_7589

| | コメント (2)

2017年10月 1日 (日)

10月1日シマックス定例会

本日は10月一発目の定例会でございました!

昨日に引き続きお天気に恵まれ、
絶好のサバゲ日和でございましたね^^

今日も色々なゲームを行いましたが、
定例会では珍しくキツネ狩りを取り入れてみました。
残り一匹のキツネさんはなかなか見つけられずタイムアップでしたね^^;

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

そして、
次週10/8(日)に”秋のプチ耐久戦”開催決定!
詳しくはこちらをチェック!!

2e8a5900 Cim_6355 Cim_6771

| | コメント (4)

2017年9月30日 (土)

9月30日シマックス定例会

本日は久しぶりの土曜定例会でございました!

お天気の方は晴れ間が見える時もありましたが
全体的に曇りで、今までの暑さと比べたら
過ごしやすい気温でしたね。

ゲームの方は、黄色チームがガンガン押せ押せだったので
チーム替えを行ってみましたが、それでも黄色の勢いは止まりませんでしたね^^;
あらためて連携の大切さを感じました。

今月より毎月最終土曜日には定例会を行いますので
ぜひぜひ遊びに来てください^^

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

Cim_5700 Cim_5973 Cim_6326

| | コメント (0)

2017年9月24日 (日)

9月24日シマックス定例会

本日は9月ラストの日曜定例会でございました!

サバゲシーズンらしく、涼しく過ごしやすい一日でしたね。

最近取り入れた「陣地占領戦」では
両チーム白熱した攻防を繰り返しておりました!

今度の土曜日は定例会行ないますよ^^
みなさまお誘い合わせのうえご参戦お待ちしております。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

0kaz_4515 2e8a4949 Cim_4434

| | コメント (2)

2017年9月17日 (日)

9月17日シマックス定例会

本日は台風直撃の定例会でございました(T T)

嵐だろうが吹雪だろうがCIMAXは必ずやってますよぉ〜!
天気悪いけど遊びたいな…という方は、とりあえずCIMAXへ^^

案の定少人数、、、ということで
こんな時はスタッフも一緒になって楽しませていただきました!

帰ったらお風呂に入って風邪ひかないように
お気をつけくださいませ!

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a4400 2e8a4627 2e8a4824

| | コメント (0)

2017年9月10日 (日)

9月10日シマックス定例会

本日は月に一度のパドックコラボデーでございました!
プライマリードリルも大人気♪

朝は比較的涼しく、過ごしやすいスタートでしたね。
途中から陽が出てきて気温がグングン上昇してきました!
森の中は日陰が多いですがそれでも皆さん汗だくでしたね><

本日は本当にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

0kaz_3035 2e8a3871 Kaz_3165

| | コメント (2)

2017年9月 3日 (日)

9月3日シマックス定例会

本日は9月一発目の定例会でございました!

お天気の方は晴れ間が見える時もありましたが
全体的に曇りで、今までの暑さと比べたら
まだ過ごしやすい気温でしたね。

そして!本日より無料送迎車のサービス開始です!
乗りたい人は予約はいらないけど、当日CIMAXまで電話してね♪
詳細は近々発表しますのでしばしお待ちください。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

0kaz_2845 Cim_3495 Cim_3039

| | コメント (2)

2017年8月27日 (日)

8月27日シマックス定例会

本日は8月最後の定例会でございました!
8月が終わると夏も終盤ですがまだまだ暑かったですね><

夏休み最後の定例会としてキッズ達がたくさんご来場♪
親子で遊ばれたり、友人同士だったり、夏の思い出を作ってもらいましたよ♪

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

0kaz_2149 Cim_2461 Cim_2570

| | コメント (2)

2017年8月26日 (土)

8月26日シマックス定例会

本日は親子限定のファミリー定例会でございました♪
真夏日の暑い中、たくさんのファミリーが遊びに来てくれました!

少年兵同士で友だちを作ったり、家族で仲良く交流を深めたり、
皆さんに楽しく遊んでいただけたのではないかと思っております^^

明日は『夏休み少年兵格安プラン』最後の定例会になります!
少年少女のご参加お待ちしております。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a9600 Kaz_0007 Cim_2064

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

8月20日シマックス定例会

連日の雨で花火大会など屋外のイベントでは、
雨によって中止になる可能性がありますが
シマックス定例会は休まず開催!!

ムシムシ、ジメジメ体感が続きます。油断せずに暑さ対策も忘れずに。
サバゲーを楽しんでくださいませ♪

今度の土曜日8/26には家族限定のBBQ付きファミリー定例会も行ないます!
翌日、日曜日『夏休み少年兵格安プラン』最後の定例会

みなさまお誘い合わせのうえご来場お待ちしております。

本日はご来場誠にありがとうございました。
いつもの激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪


0kaz_9616 2e8a1081 Cim_1282

| | コメント (3)

2017年8月13日 (日)

8月13日シマックス定例会

8月11日「山の日」として祝日が去年から始まりました。
本日3連休の最終日、月に一度のパドックコラボデーでございます!

夏休み、お盆ということもあり初めてサバゲーな方や
お久しぶりな方々が遊びに来てくださいました。

ご来場誠にありがとうございました♪

期間限定『夏休み少年兵格安プラン』も8月末日まで!!!
8/26(土)には家族限定のBBQ付きファミリー定例会も行ないます!

本日の激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^
またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

0kaz_9524 Cim_0791 2e8a0407_2

| | コメント (4)

2017年8月 6日 (日)

8月6日シマックス定例会

さぁ本日は8月最初の定例会!それを記念して矢倉を新調いたしましたよ。

デカイ&強いので、取り合いになって大変でございました。(笑)

二階からの眺めは気持ち良ぃ~♪(実はまだ完成してないんですけどね)

 

んで、それ見たいって、本日は取材の方たちもフィールドインしちゃったりして。

しかも、モデルの仕事そっちのけで、本気で撃って突撃するお姉さま、素敵です♪

おいどんも6年ぶりにフィールドインして写真撮りましたが、楽しゅうございましたぁ♪

しかし、疲れた疲れた。(笑)

 

夏休み期間中は『夏休み少年兵格安プラン』、

8/26()には家族限定のBBQ付きファミリー定例会です!

お父様、お母様、そして少年少女待ってるよぉ~ん♪

あっ、元気なお姉さまはいつでもお待ちしておりまぁーくす!!(笑)

 

本日はご来場誠にありがとうございました。

いつもの激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

 

By店長おいどん

Kaz_9404_2 Cim_0137 Cim_9857

 

| | コメント (2)