サバゲー CIMAX 貸切

2017年12月10日 (日)

”BST”貸切C

Kaz_9789

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”BST”の皆さまです♪

こちらの皆さま、大学生の集まりだったようで
サバゲーを通して交流貸切を
楽しんでいただきましたよ^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 9日 (土)

”Azidas”貸切A

Kaz_9738

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Azidas”の皆さまです♪

すっきりとした冬晴れの中
もりもりサバゲーを満喫していただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 6日 (水)

”Vi-Vi団”貸切A

Kaz_9724

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Vi-Vi団”の皆さまです♪

前回貸切していただいてから3ヶ月ぶり
に来ていただいて嬉しいですね(*^-^)

皆さんで和気あいあい
サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 3日 (日)

”D&C”貸切C

Kaz_9723

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”D&C”の皆さまです♪

お姉さんが幹事という珍しいチームさんで、
お昼はBBQも行なって、皆さん楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 2日 (土)

”坂東様”貸切A

Kaz_8525

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”坂東様”ご一行です♪

いつもご利用頂きありがとうございます^^
慣れた感じで準備を始めフィールドイン!
仲間たちとの交流を楽しんで<いただくことができました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”STAP”貸切B

Kaz_8534

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”STAP”の皆さまです♪

フラッグ戦から大統領戦など
バラエティー豊かなラインナップで遊ばれたようで
皆さん楽しそうに一日を過ごされておりました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”CDC”貸切C

Kaz_8519

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”CDC”の皆さまです♪

チームメンバーの中には初めての方もいたようで
デビュー戦を仲間とともに楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月29日 (水)

”ARI”貸切A

Kaz_8513

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”ARI”の皆さまです♪

前回ご予約いただいた際は
雨天中止となってしまい残念でございましたが
今回は気持ちの良い晴天の中
サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”城東どんごろす”貸切B

Kaz_8503

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”城東どんごろす”の皆さまです♪

皆さん慣れた感じで
チャチャっと準備してはゲームに入り
色々なゲーム内容で楽しんでおられましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月28日 (火)

”SSC”貸切ABC

Kaz_8484

本日ABCフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”SSC”の皆さまです♪

初CIMAXということでどのフィールドにされるか
迷っていましたが、全部使いたいです!
ということで全面貸し切っちゃいましたね^^

こちらの方々、終始和やかに
遊ばれておりました。
普段から仲良さそうな雰囲気が
うかがえましたね!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月27日 (月)

”MSHS”貸切A

Kaz_8470

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”MSHS”の皆さまです♪

コンスタントにゲームされてモリモリ遊んでいて、

仲間たちとの一日を楽しく過ごしていましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月26日 (日)

”Flyboy”貸切C

Kaz_8461

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Flyboy”の皆さまです♪

皆さんで和気あいあいサバゲ貸切^^
お昼のBBQも楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月25日 (土)

”真・小満堂”貸切C

Kaz_8371

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”真・小満堂”の皆さまです♪

コチラの皆さま、全員自前装備で
貸切を楽しまれておりましたね!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月24日 (金)

”室井様”貸切A

Kaz_8350

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”室井様”ご一行です♪

初サバゲの方がほとんどのでした。
ルール&マナーを説明してからゲーム開始!

皆さんで和気あいあい
サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月23日 (木)

”JSSO”貸切A

Kaz_8337

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”JSSO”の皆さまです♪

昨日から降り続く雨の中遊びに来ていただきました!
お天気を気にすることなく森の中を走り回っておりましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”市川スピリッツ”貸切B

Kaz_8333

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”市川スピリッツ”の皆さまです♪

お昼過ぎには雨が上がるという予報でしたので
午後からご来場くださいました。

皆さんサッとレンタルを済ませ
暗くなるまで楽しんでおられましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月19日 (日)

”JALUX”貸切C

Kaz_8321

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”JALUX”の皆さまです♪

皆さん、BBQも堪能されて
サバゲで体を動かし、一日を満喫していただきました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

”小松様”貸切C

Kaz_8272

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”小松様”ご一行です♪

全員初サバゲ!という事で
しっかりとレクチャーさせてもらい
ゲームしてもらいましたよ。
皆さん楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

”プルメリアPt”貸切A

Kaz_8251

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”プルメリアPt”の皆さまです♪

ほとんどがサバゲ初心者な方々で
経験者の方がしっかりレクチャーし
ゲームを楽しんでおられましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”FPDF総合火力演習”貸切B

Kaz_8257

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”FPDF総合火力演習”の皆さまです♪

前日の天気予報では午前中は雨w(゚o゚)w
ということでしたが、一切降ることなく
安心して楽しめましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

”H.C.K”貸切A

Kaz_8238

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”H.C.K”の皆さまです♪

今回は晴天の中でのサバゲ貸切
皆さん気持ちよさそうに遊ばれておりました。

ゲームはコンスタントに
回して楽しんでおられました♪♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 4日 (土)

”DACグループ”貸切A

Kaz_8164

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”DACグループ”の皆さまです♪

チームメンバーの中には初めての方もいたようで
デビュー戦を仲間とともに楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”selecter”貸切B

Kaz_8152

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”selecter”の皆さまです♪

11月に入りましたが、少し動くと暑いくらいの気温で、
サバゲーするには最適なお天気でしたね!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 3日 (金)

”藤木様”貸切B

Kaz_8144

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”藤木様”ご一行です♪

気持ちのよい秋晴れの中、
サバゲを満喫できたのではないでしょうか^^

何度かチーム替えを行い
いろいろな方と連携を楽しんでおられましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年10月31日 (火)

”木村様”貸切A

Kaz_8120

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”木村様”ご一行です♪

お昼前にご来場いただき、 自前装備を整えると、
すぐにゲームに入られましたね。

一日気持ちのよいお天気で、
サバゲを満喫できたのではないでしょうか^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年10月14日 (土)

”UNIVERSAL”貸切B

Kaz_7047

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”UNIVERSAL”の皆さまです♪

こちらの皆さま、全員が自前装備で
貸切を楽しまれておりましたね^^

本当にサバゲ好きな方々!
という印象を受けました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (2)

2017年10月 9日 (月)

”BUBU群団”貸切B

Kaz_7037

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”BUBU群団”の皆さまです♪

気持ちの良い日差しの中
仲間たちとの交流戦を楽しんで
いただくことができましたね!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年10月 5日 (木)

”ラクーア遊撃隊”貸切A

Kaz_6992

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”ラクーア遊撃隊”の皆さまです♪

普段はインドアフィールドを利用されている方も
いらっしゃいましたが、たまには屋外で!
ということで遊びに来てくれました。

みなさん森の中を元気よく走り回って
おられましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年10月 4日 (水)

”むらげん”貸切B

Kaz_6987

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”むらげん”の皆さまです♪

学校が秋休み!ということで遊びに来てくれた
高校生チームさんです。

何度かご利用いただいているので
迷うことなくフィールドイン!
暗くなるまでガッツリ楽しんでいただきました。

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)