« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月10日 (日)

12月10日シマックス定例会

本日は今年最後のパドックコラボデーでございました!

先週に引き続きお天気に恵まれ、
この時期らしい寒さではありましたが、
走り回るには持って来いの快晴でございました。

ゲームの内容ですが、両チームとも
パワーが拮抗して引き分けの連続!!
両者ともガンガン攻めていたので、
スタッフも思わず手に汗握ってしまいましたw(゚o゚)w

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a0500 2e8a0929 Cim_0265

| | コメント (0)

”BST”貸切C

Kaz_9789

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”BST”の皆さまです♪

こちらの皆さま、大学生の集まりだったようで
サバゲーを通して交流貸切を
楽しんでいただきましたよ^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 9日 (土)

”Azidas”貸切A

Kaz_9738

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Azidas”の皆さまです♪

すっきりとした冬晴れの中
もりもりサバゲーを満喫していただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 6日 (水)

”Vi-Vi団”貸切A

Kaz_9724

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Vi-Vi団”の皆さまです♪

前回貸切していただいてから3ヶ月ぶり
に来ていただいて嬉しいですね(*^-^)

皆さんで和気あいあい
サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年12月 3日 (日)

12月3日シマックス定例会

本日は12月一発目の定例会でございました!

2017年も残すところあと1か月!
撃ち納めの方も増えていらっしゃいますね。

本日のゲーム模様ですが、
寒さを吹き飛ばすほど元気な方が多かったです^^
全力で走り回ったり、大声で声出しあったり、笑いあったり!
皆さんハツラツとされていました♪

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a0001 2e8a0307 2e8a9830

| | コメント (0)

”D&C”貸切C

Kaz_9723

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”D&C”の皆さまです♪

お姉さんが幹事という珍しいチームさんで、
お昼はBBQも行なって、皆さん楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

サバゲ教室その332

Kaz_8543

本日の生徒さん♪

銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき
早速、定例会でサバゲデビュー!

これからのサバゲライフ
ぜひ楽しんで下さい。

| | コメント (0)

2017年12月 2日 (土)

”坂東様”貸切A

Kaz_8525

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”坂東様”ご一行です♪

いつもご利用頂きありがとうございます^^
慣れた感じで準備を始めフィールドイン!
仲間たちとの交流を楽しんで<いただくことができました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”STAP”貸切B

Kaz_8534

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”STAP”の皆さまです♪

フラッグ戦から大統領戦など
バラエティー豊かなラインナップで遊ばれたようで
皆さん楽しそうに一日を過ごされておりました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”CDC”貸切C

Kaz_8519

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”CDC”の皆さまです♪

チームメンバーの中には初めての方もいたようで
デビュー戦を仲間とともに楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2017年11月 | トップページ