« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月19日 (日)

11月19日シマックス定例会

今日も一日、清々しいお天気の日曜でした!
前日の雨が無ければ、もっと良かったのですが、
今日遊びにきてくれたソルジャーさんたちにとっては、
日曜に雨が降られるよりは全然マシですよね><

本日は、初CIMAXという方々が、たくさんいらしてくださいましたよ!
楽しんでいただけましたでしょうか?

朝夕には気温がかなり下がってくる季節となって参りましたので、
体調管理には十分気を付けてくださいませ。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a0001 2e8a0056 Cim_0339

| | コメント (1)

”JALUX”貸切C

Kaz_8321

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”JALUX”の皆さまです♪

皆さん、BBQも堪能されて
サバゲで体を動かし、一日を満喫していただきました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

サバゲ教室その330

2e8a9676

本日の生徒さん♪

銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき
早速、定例会でサバゲデビュー!

お二人ともすごく楽しそうでしたね^^

今回経験したことを活かして
ぜひサバゲライフを楽しんでくださいませ。

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

11月12日シマックス定例会

本日は月に一度の
パドックコラボデーでございました!

今月も、銃のカスタム&修理相談、初心者講習のプライマリードリル、
AMのみ600発制限とコラボイベントを盛り上げてくれました!

お天気はキレイに晴れて、絶好のサバゲ日和!
少し寒くてもゲームが始まると結構暑かったですね^^;

ラストのカウンター戦も白熱した大接戦でございました!

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

02e8a9618 2e8a9461 Cim_8729

| | コメント (0)

”小松様”貸切C

Kaz_8272

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”小松様”ご一行です♪

全員初サバゲ!という事で
しっかりとレクチャーさせてもらい
ゲームしてもらいましたよ。
皆さん楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

サバゲ教室その329

Kaz_8269

本日の生徒さん♪

パドックコラボデーということで
プライマリードリルも行っておりました。

今回経験したことを活かして
ぜひサバゲライフを満喫してください!

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

”プルメリアPt”貸切A

Kaz_8251

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”プルメリアPt”の皆さまです♪

ほとんどがサバゲ初心者な方々で
経験者の方がしっかりレクチャーし
ゲームを楽しんでおられましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”FPDF総合火力演習”貸切B

Kaz_8257

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”FPDF総合火力演習”の皆さまです♪

前日の天気予報では午前中は雨w(゚o゚)w
ということでしたが、一切降ることなく
安心して楽しめましたね^^

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

”H.C.K”貸切A

Kaz_8238

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”H.C.K”の皆さまです♪

今回は晴天の中でのサバゲ貸切
皆さん気持ちよさそうに遊ばれておりました。

ゲームはコンスタントに
回して楽しんでおられました♪♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

11月5日シマックス定例会

本日は11月一発目の定例会でございました!

今週は、、、晴れた!ヤッター!サバゲ日和だ(o^-^o)
久しぶりの晴天での定例会ということで
たくさんのソルジャーさんたちにお集まりいただきました♪

スタッフもいつも通りテンション高めですが、天気が良いと
余計にテンションモリモリで声だししておりました^^

今日は親子連れの方や少年少女兵が多かったですね。
みんなでほのぼのサバゲー楽しまれていて、
とてもほほえましかったですよ♪

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a8400 Cim_8372 2e8a8871

| | コメント (2)

サバゲ教室その328

Kaz_8197

本日の生徒さん♪

なんか楽しそう!っということで
サバゲに興味をもってくれました^^

銃の取り扱い方とルール&マナーについて
レクチャーを終え、いざ実戦!

お二人ともすごく楽しそうでしたね!
これから始まるサバゲライフ
ぜひエンジョイしてください♪

| | コメント (0)

2017年11月 4日 (土)

”DACグループ”貸切A

Kaz_8164

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”DACグループ”の皆さまです♪

チームメンバーの中には初めての方もいたようで
デビュー戦を仲間とともに楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”selecter”貸切B

Kaz_8152

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”selecter”の皆さまです♪

11月に入りましたが、少し動くと暑いくらいの気温で、
サバゲーするには最適なお天気でしたね!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年11月 3日 (金)

”藤木様”貸切B

Kaz_8144

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”藤木様”ご一行です♪

気持ちのよい秋晴れの中、
サバゲを満喫できたのではないでしょうか^^

何度かチーム替えを行い
いろいろな方と連携を楽しんでおられましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ