トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

平日貸切1万円ぽっきり!!(10名様まで)

日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめまして、、
(というよりも、リクエストのお声が
鳴り止まないもので)
平日貸切1万円の大サービスプロモーション
案内でございま
す。


新矢倉が続々乱立するAフィールド、

高低差が楽しい名城「銀閣」を配するBフィールド、

ABを足した迷ってしまうほど広大なCフィールド、
どこを選んでいただいても
1万円でございます。

空き状況をCIMAXカレンダーでチェック!

残念ながらお昼食の準備出来ませんので、各自ご用意いただいて。

あっ、あと11名様以上の場合は1名に付き1000円プラスとなりますので、

ご了承くださいませ。

 

お友達や会社のお仲間お誘い合わせの上是非遊びにいらしてくださぁ~い♪

※当サービスに関して、一部内容で予告なく変更されることがございます。
 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

土曜日も定例会やっちゃうよ!

突然ですが、
2017年9月から
土曜定例会を開催しちゃいまーーす!!!!!!


開催日をCIMAXカレンダーでチェック!

当日のスケジュールやマナーは通常の定例会と一緒!

8:00 受付開始
10:00 ミーティング→ゲーム開始
12:00~13:00頃 昼食予定
17:00頃 ゲーム終了

途中参加・途中退場いつでもOK! 
初心者・女性・少年兵の参加も大歓迎♪

参加費(昼食代別途500円 ※女性は無料)
大人:3000円

18歳未満:2500円

みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております!!!

※当イベントに関して、一部内容で予告なく変更されることがございます。
 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2017年8月27日 (日)

8月27日シマックス定例会

本日は8月最後の定例会でございました!
8月が終わると夏も終盤ですがまだまだ暑かったですね><

夏休み最後の定例会としてキッズ達がたくさんご来場♪
親子で遊ばれたり、友人同士だったり、夏の思い出を作ってもらいましたよ♪

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

0kaz_2149 Cim_2461 Cim_2570

| | コメント (2)

“越中一磨呂”貸切C

Kaz_2071

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”越中一磨呂”の皆さまです♪

お天気もバッチリで、体力の続く限り
ガッツリ遊んでいただきました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年8月26日 (土)

8月26日シマックス定例会

本日は親子限定のファミリー定例会でございました♪
真夏日の暑い中、たくさんのファミリーが遊びに来てくれました!

少年兵同士で友だちを作ったり、家族で仲良く交流を深めたり、
皆さんに楽しく遊んでいただけたのではないかと思っております^^

明日は『夏休み少年兵格安プラン』最後の定例会になります!
少年少女のご参加お待ちしております。

本日はご来場誠にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

2e8a9600 Kaz_0007 Cim_2064

| | コメント (0)

”みさとーク!サバ芸人!”貸切C

Kaz_0051

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”みさとーク!サバ芸人!”の皆さまです♪

暑さの厳しい一日でしたが、
仲間たちとの貸切サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

8月20日シマックス定例会

連日の雨で花火大会など屋外のイベントでは、
雨によって中止になる可能性がありますが
シマックス定例会は休まず開催!!

ムシムシ、ジメジメ体感が続きます。油断せずに暑さ対策も忘れずに。
サバゲーを楽しんでくださいませ♪

今度の土曜日8/26には家族限定のBBQ付きファミリー定例会も行ないます!
翌日、日曜日『夏休み少年兵格安プラン』最後の定例会

みなさまお誘い合わせのうえご来場お待ちしております。

本日はご来場誠にありがとうございました。
いつもの激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪


0kaz_9616 2e8a1081 Cim_1282

| | コメント (3)

サバゲ教室その323

Kaz_9580

本日の生徒さん♪

銃の取り扱い、基本的なルール&マナー
フィールドフラッグ案内

いざ定例会でサバゲデビュー!

サバゲーシーズンに向けて体調に気を付けて
サバゲライフをぜひ楽しんでくださいませ!

| | コメント (0)

2017年8月17日 (木)

”大坪様゙”貸切A

2e8a0815


本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”大坪様”ご一行です♪

8月1日から16日連続で雨を観測!!

朝からどんよりとした空模様でが、
雨も降らず、陽射しが差し込む天気

そんな中ゲームはコンスタントに
回して遊んでおられました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

8月13日シマックス定例会

8月11日「山の日」として祝日が去年から始まりました。
本日3連休の最終日、月に一度のパドックコラボデーでございます!

夏休み、お盆ということもあり初めてサバゲーな方や
お久しぶりな方々が遊びに来てくださいました。

ご来場誠にありがとうございました♪

期間限定『夏休み少年兵格安プラン』も8月末日まで!!!
8/26(土)には家族限定のBBQ付きファミリー定例会も行ないます!

本日の激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^
またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

0kaz_9524 Cim_0791 2e8a0407_2

| | コメント (4)

2017年8月 9日 (水)

“QSCO”貸切A

Kaz_9495


本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”QSCO”の皆さまです♪

台風一過の猛烈残暑!!シマックスでも36度を超えてました。
ルール&マナーを説明してからゲーム開始!
少年兵が半数以上のチームで
皆さん元気に遊ばれておりました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

8月6日シマックス定例会

さぁ本日は8月最初の定例会!それを記念して矢倉を新調いたしましたよ。

デカイ&強いので、取り合いになって大変でございました。(笑)

二階からの眺めは気持ち良ぃ~♪(実はまだ完成してないんですけどね)

 

んで、それ見たいって、本日は取材の方たちもフィールドインしちゃったりして。

しかも、モデルの仕事そっちのけで、本気で撃って突撃するお姉さま、素敵です♪

おいどんも6年ぶりにフィールドインして写真撮りましたが、楽しゅうございましたぁ♪

しかし、疲れた疲れた。(笑)

 

夏休み期間中は『夏休み少年兵格安プラン』、

8/26()には家族限定のBBQ付きファミリー定例会です!

お父様、お母様、そして少年少女待ってるよぉ~ん♪

あっ、元気なお姉さまはいつでもお待ちしておりまぁーくす!!(笑)

 

本日はご来場誠にありがとうございました。

いつもの激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

 

By店長おいどん

Kaz_9404_2 Cim_0137 Cim_9857

 

| | コメント (2)

トップページ | 2017年9月 »