« 7月30日シマックス定例会 | トップページ | “QSCO”貸切A »

2017年8月 6日 (日)

8月6日シマックス定例会

さぁ本日は8月最初の定例会!それを記念して矢倉を新調いたしましたよ。

デカイ&強いので、取り合いになって大変でございました。(笑)

二階からの眺めは気持ち良ぃ~♪(実はまだ完成してないんですけどね)

 

んで、それ見たいって、本日は取材の方たちもフィールドインしちゃったりして。

しかも、モデルの仕事そっちのけで、本気で撃って突撃するお姉さま、素敵です♪

おいどんも6年ぶりにフィールドインして写真撮りましたが、楽しゅうございましたぁ♪

しかし、疲れた疲れた。(笑)

 

夏休み期間中は『夏休み少年兵格安プラン』、

8/26()には家族限定のBBQ付きファミリー定例会です!

お父様、お母様、そして少年少女待ってるよぉ~ん♪

あっ、元気なお姉さまはいつでもお待ちしておりまぁーくす!!(笑)

 

本日はご来場誠にありがとうございました。

いつもの激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ♪

 

By店長おいどん

Kaz_9404_2 Cim_0137 Cim_9857

 

|

サバゲー CIMAX 定例会」カテゴリの記事

コメント

昨日も楽しい一日をありがとうございました。
暑かったですね。
新矢倉は強い。
坂道の復活は辛い…。

新矢倉、今の色がよいと思いますが、
遂に銀閣に対する金閣、
というのも悩ましいところですね。

新矢倉での戦いが
動画に収まりました。
http://www.youtube.com/watch?v=C9K24bwYCOM

http://www.youtube.com/watch?v=kgk67-I_l7Y

投稿: グレゴルー | 2017年8月 7日 (月) 06時53分

暑い中ご来場ありがとうございましたぁ♫
ほんとはね、すんごぃデッカい金閣作るつもりだったんですけどね、ペンキ買いに行ったら、そんな大量の金の塗料はありませんと。(T ^ T)
メーカーに聞いても、ないないって。(激涙)
そんなんで黒矢倉になってしまいました、、、、ん?黒矢倉?
黒矢倉、、、赤矢倉、黄矢倉?早口言葉のような良い響き?
作っちゃう?(^_^;)

あとですね、二階の壁作る時に、何度も飛び降りたくなるわけですよ。でもスタッフに聞いてもね、ないないって。
なんでやねん?!飛べたら楽しいだろぉー!
怪我する?鉄砲持っててそんなこと言うのがおかしいだろぉー!
どうせ黒矢倉もおいどんが勝手に作ったので、なんか作ったろ。(^_^;)

またお越しくださいませぇ〜(^-^)/

投稿: 店長おいどん | 2017年8月 7日 (月) 08時56分

コメントを書く