« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月30日 (日)

7月30日シマックス定例会

7月最終週の定例会、涼しめのスタート

今回は趣向を凝らしたゲームも取り入れてみました。
楽しめたのではないでしょうか!

先週に引き続き少年兵がたくさんご来場してました。
夏休み効果ですかね。

そんな中なんと期間限定『夏休み少年兵格安プラン』実施してます♪

8/26(土)には家族限定のBBQ付きファミリー定例会も行ないます!

本当にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^


0kaz_8030_3 2e8a8741_2 Cim_9018_2

| | コメント (0)

2017年7月29日 (土)

7月29日シマックス定例会

本日は親子限定のファミリー定例会でございました♪
バディ戦や大人VS少年兵の攻防戦を行なったりと、
ファミリーサバゲを 十分に楽しんでいただきました!!

お昼のBBQではお肉や海鮮を、他にも
かき氷やスイカ(近所の農家の方の差し入れありがとうございマックス)
を振る舞いました♪

そして8/26(土)もまた
家族限定のBBQ付きファミリー定例会を行ないます!

ぜひ遊びに来てくださいませ★

本日は本当にありがとうございました。
激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^

0kaz_7477 Cim_8616 2e8a8288

| | コメント (0)

2017年7月26日 (水)

夏休み少年兵格安プラン

少年兵たち!夏休みは楽しんでるかぁ~い?!
2017年夏休み企画、少年兵格安プラン実施中ですよぉ~。
 
いつもの2500円から、
なんとっ!1000円割引の1500円!!
 
もちろん傷害保険料込のお値段ですから、お父さんお母さんも
きっと安心されるはず。
   
予約とか全然必要ないですからね。いつも通りにお越しくださいませ~♪
ご来場お待ちしておりまっくす♪
 
■実施期間:2017年8月末日まで(定例会のみ)
■対象:18歳未満
 
※ファミリーサバゲーは割引対象外となります。

| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

7月23日シマックス定例会

7月後半、関東でも梅雨が明けたと言っていたのに・・・

午後にはポツポツと雨が降り出したりと
曇り空な一日でした。

夏休みに入り少年兵が仲間たちと参戦してました^^

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

0kaz_7477 Cim_7462 Cim_7328

| | コメント (0)

サバゲ教室その322

Img_6829

本日の生徒さん♪

サバゲーに必要なルール&マナー
銃の取り扱いなど学んでいただき

定例会でサバゲデビュー!

夏本番で熱中症にならないように体調に気を付けて
ぜひサバゲライフを満喫してください!

| | コメント (0)

2017年7月18日 (火)

“チームオズワルド”貸切B

Img_6822

本日Bフィールドに遊びに来てくれたのは
チーム“チームオズワルト”の皆様です♪

今日も暑かったのですが、
終始仲良くワイワイされて
BBQも皆さん楽しそうでしたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年7月16日 (日)

7月16日シマックス定例会

本日は、3連休中日の定例会でございました!

た~っくさん!のソルジャーさんにお集まりいただき
お祭り騒ぎの一日でした♪

この季節のサバゲは体調管理が重要なので
休み休みでゲームなさってくださいませ。

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

2e8a6400 Cim_6937 2e8a7095

| | コメント (0)

サバゲ教室その321

Img_6773

本日の生徒さん♪

銃の取り扱い方とルール&マナーについて
レクチャーを終え、いざ実戦!

皆さんものすごく楽しそうでしたね!
これから始まるサバゲライフ
ぜひエンジョイしてください♪

| | コメント (0)

2017年7月 9日 (日)

“ヨコノリサバゲー部”貸切C

Img_6714

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”ヨコノリサバゲー部”の皆さまです♪

今日は暑かったです。
気温もぐんぐんと上がっていきましたね。
こまめに水分補給して熱中症対策してください。

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

7月9日シマックス定例会

本日は第二日曜日
パドックコラボデーでございました!

昨日からの暑さが今日も続き
34度の暑さとなりました><

まだ梅雨なんですかねぇ(^-^;)

本日は暑い中、本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

0img_6728_2 Cim_5582 Cim_5767

| | コメント (0)

サバゲ教室その320

Img_6693

本日の生徒さん♪

パドックコラボでプライマリードリルにも参加
サバゲーのスキルアップ!!

熱中症にならぬよう体調に気を付けて
サバゲライフを楽しんでくださいませ。

| | コメント (0)

2017年7月 8日 (土)

”日東ソルジャー部隊”貸切C

Img_6690

本日Cフィールドに遊びに来てくれたのは
チーム“日東ソルジャー部隊”の皆さまですよ♪

今日一日暑かったですね。
同じ会社の方とそのお友だちの集まりで
サバゲを楽しんでいただきました。
このまま梅雨が明けてくれればいいのにね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年7月 4日 (火)

ファミリーサバゲー開催決定♪【BBQ付き】

夏休み!っということで

家族限定のBBQ付きファミリー定例会を開催しちゃいますよ!

 

な~んと!今回は2か月連続開催!!

 

■開催日

729()


826()


※応募締切は前日のお昼12時までとなります。

729()の場合28(金)のお昼12時まで

826()の場合25(金)のお昼12時まで

 

■参加方法
★完全予約制★

参加希望の方は、必要事項を記入の上、

下記メールアドレスへ参加登録をお願いします。

 

↓参加登録はコチラへ

info@cimax.jp

 

【必要記入事項】

・参加希望日(2回とも参加希望の方は両方ご記入ください)

・代表者の氏名

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

18歳以上の方の参加人数

18歳未満の方の参加人数

BBQのみ参加される方の人数

 

お電話での参加登録は受け付けておりませんのでご了承ください。

メールをお送りいただきましたらCIMAXから登録完了メールを送ります。

 

必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

 

万が一、キャンセルされる場合はご連絡ください。

前日までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。

ただし当日キャンセルの場合、お1人につきBBQ代の1,500円が発生いたします。

 

 

 

■スケジュール

800 受付・弾速チェック開始

1000 ミーティング開始→ゲーム

12001330昼食予定(BBQ)

1700頃ゲーム終了

※途中参加・途中退場OK

※雨天決行

 

 

■参加費

18歳以上:4,000(BBQ代込み)

 

18歳未満:3,000(BBQ代・保険料込み)

※夏休み少年兵格安プランの割引対象外となります。

 

BBQのみ参加:1,500

 

■参加可能年齢・条件

サバゲーのルール が正しく理解できる年齢であれば、

何歳でもOK

 

18歳未満の少年兵のみ、または、大人のみの参加はできません。

必ず保護者の方の同伴をお願いいたします。

ただし、保護者の方のゲーム参加は強制ではありません。

 

ちなみに、保護者の方が1人でも同伴されれば、

お子様とお子様の友人が参加することは可能です。

 

 

■使用武器

保護者同伴されれば、18歳未満の方でも、18歳以上用の銃が使用可能です。

 

ただし、親子の交流を目的としているため、

0.2g以下のBB弾をご使用ください。

 

また、保護者の方はセミオート限定、18歳未満の方はフルオートOKという

ルールで遊ぶ予定となっております。

 

■レンタル

銃やゴーグルなど、100名様分ご用意しておりますので、

無くなることはそうそうありません。

 

レンタル用の迷彩服やブーツは大人サイズとなりますので、

小柄なお子様は、動きやすい服や靴をご持参くださいませ。

 

 

■送迎車

京成臼井駅から送迎車(往復1200円)が運行いたします。

ご利用の方は参加日前日の16時までにコチラから予約をお願いします。

 

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪

お待ちしておりまっくす!!

|

2017年7月 2日 (日)

7月2日シマックス定例会

7月1週目、明けがたは雨でした。

受付が始まる頃には曇り空に、夕方前には梅雨を
忘れさせる位の日差しが

一日を通して蒸し蒸ししてました。
湯上りみたいな赤ら顔の方々がちらほらと(゚A゚;)

これからだんだん暑くなりますので水分補給忘れずに♪

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

0kaz_3936 Cim_5466 Cim_5376

| | コメント (2)

サバゲ教室その319

Kaz_3846

本日の生徒さん♪

お友達と親子で参加
サバゲーの基本的なルール&マナーの説明

夏はこれからが本番ですからね。
体調に気を付けてサバゲライフを楽しんでくださいませ。

| | コメント (0)

2017年7月 1日 (土)

”藤井様”貸切B

Kaz_3833

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”藤井様”ご一行です♪

午前中、雨が降ったり降らなかったりはっきりしない天気
梅雨はいやですね><
そんな中ゲームはコンスタントに
回して遊んでおられました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »