トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

”S.O.”貸切A

Kaz_3827

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”S.O.”の皆さまです♪

こちらの皆さま、同じ会社の集まりで
お昼はBBQで和気あいあい♪
雨も降らず、貸切を満喫していただくことができました。

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (2)

2017年6月25日 (日)

6月25日シマックス定例会

本日は、朝からあいにくの雨模様、、、
でも、そうと分かって戦いに来られる戦士たち。(^-^;)
ご来場誠にありがとうございました。

皆さんの熱意のおかげでしょうか、雨は午前中でほぼ上がり、幾分涼しい中で
ゲームが出来ましたね。ちょっと蒸し暑かったですけど。。

よく雨降りの日の朝、「雨でもやってますか?」とお問い合わせの電話をいただくのですが、
シマックスは、どんな天候でも休み無しですので、次回の雨の日も安心して
ご来場くださいませ。(^-^)

では、そんな雨の日元気戦画像をご覧ください。

0kaz_3607_3 2e8a5114_2 2e8a5108_2

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

”山之内”貸切B

Kaz_3597

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”山之内様”ご一行です♪

若きパワーで梅雨の合間の晴れ空に!
おいしそうな雲がモクモクと

そんな中ゲームはコンスタントに回しておられました。

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月18日 (日)

6月18日シマックス定例会

予報的中午後から梅雨らしいしとしと雨

そんな中元気なソルジャーな方々が
サバゲーを楽しんでいました♪

中には久々なソルジャーな方も、うれしいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

0kaz_3592_2 2e8a3958_2 Cim_3418

| | コメント (2)

”Kチーム”貸切C

Kaz_3582

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”Kチーム”の皆さまです♪

午後からあいにくのお天気でしたが
初サバゲ!多国籍な方々で英語で銃の使い方
ゲームルールを説明しておられました

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

サバゲ教室その318

Kaz_3557

本日の生徒さん♪

親子で参加頂きました。
お父さんは経験者で少年兵のデビューでございます\(^o^)/

これから始まるサバゲライフを
ぜひ楽しんでくださいませ!

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

“R.I.S”貸切B

Kaz_3550

本日Bフィールドに遊びに来てくれたのは
チーム“R.I.S”の皆さまですよ♪

前回は去年7月、11か月ぶり!!
今回も20人弱での貸切で手慣れたもので、
コンスタントにモリモリ遊ばれておりましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

“下津様”貸切A

Kaz_3536_2

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム“下津様”ご一行ですよ♪

7日に梅雨入りしてまとまった雨は降っておらず
本日も晴天。o@(^-^)@o。ニコッ♪
皆さん気持ちよさそうに遊ばれておりました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)

”H.C.K”貸切B

Kaz_3528

本日Bフィールドに遊びに来てくれたのは
チーム“H.C.K”の皆さまですよ♪

前回貸切していただいてから4ヶ月ぶり
に来ていただいて嬉しいですね♪

雨模様でしたが午後には気持ちの良い日差しの中
サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

”高柳様”貸切B

Kaz_3519

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”高柳様”ご一行です♪

初サバゲ!という事で
ルール&マナーを説明してからゲーム開始!
あいにくの天候で早めに切り上げてました。
『これくらいが丁度いい運動です。』とおっしゃっていました。

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”きゅー”貸切A

Kaz_3506

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”きゅー”の皆さまです♪

あいにくの雲行きで午後から
雨がぽつぽつと降ってきてしまいました。
色んなゲームを回して遊んでおられました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

”なはぶさ”貸切C

Kaz_3500

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”はなぶさ”の皆さまです♪

前回は1月の寒い中、今回で二回目のCフィールド貸切でございます。
コンスタントにゲームされてモリモリ遊んでいて、
仲間たちとの一日を楽しく過ごしていましたね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

6月11日シマックス定例会

本日は月に一度の
パドックコラボデーでございました!

関東も梅雨入りしてしまい、サバゲーマーには
残念な季節になってきました><

そんな中、一日穏やかな晴れとなり
貴重なお天気でしたね!

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

2e8a2700 2e8a2851 2e8a3115

| | コメント (2)

”MONYAMA”貸切C

Kaz_3285

本日Cフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”MONYAMA”の皆さまです♪

前日までの猛暑とはうって変わって
気持ちのよい1日でした!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

サバゲ教室その317

Kaz_2288

本日の生徒さん♪

パドックコラボデーということで
プライマリードリルも行っておりました。

今回経験したことを活かして
ぜひサバゲライフを満喫してください!

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

”WAPS”貸切B

Kaz_2284

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”WAPS”の皆さまです♪

10年以上もサバゲ活動をされている
ベテランのチームさんです。
今日はメンバーにオリジナルのチームタオルを
配っておりました!カッコイイな♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

”畑様”貸切A

Kaz_2267

本日フAィールドへ遊びに来られたのは
チーム”畑様”ご一行です♪

今日は時折気持ちの良い風が吹いてくれました
ゲームもバリエーション豊かに遊んでたみたいですね♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

”徳富様”貸切A

Kaz_2258

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”徳富様”ご一行です♪

今日一日、穏やかな天気に恵まれて
仲間たちとの貸切サバゲを楽しんでいただきました♪

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

6月4日シマックス定例会

本日は6月一発目の定例会でございました!

今日は一日穏やかな晴れとなり
梅雨入り前の貴重なお天気でしたね!

本日は本当にありがとうございました。

激戦画像はシマックスフォトアルバムをご覧くださいませ^^

2e8a2100 Cim_1869 Cim_1805

| | コメント (1)

2017年6月 3日 (土)

”矢島様”貸切A

Kaz_1618

本日Aフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”矢島様”ご一行です♪

お天気もバッチリで、体力の続く限り
ガッツリ遊んでいただきました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

”カナタ様”貸切B

Kaz_1609

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは
チーム”カナタ様”ご一行です♪

ほとんどが初サバゲな方々で
経験者の方がしっかりレクチャーし
ゲームに入っておりました!

本日は本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

トップページ | 2017年7月 »