2017年3月25日 (土)

“TACF”貸切B

Kaz_2569


本日Bフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“TACF”の皆様ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

前回は雨により貸切が流れてしまい、
今回はリベンジでございました!
願いがかなったのか、
気持ちの良い大晴天!!
3月の中では最高のサバゲ日和で
ございましたよ♪

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

“大江様”貸切A

Kaz_2566



本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
“大江様”ご一行ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、全員生まれて初めての
サバゲー体験!
初めはおっかなびっくりな状態で
ございましたが、レクチャーをして
いざゲームが始まれば、皆さん童心に
帰って一日遊んでおられましたね♪

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

“124回生6組サバゲーの会”貸切A

Kaz_2563

本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“124回生6組サバゲーの会”の
皆様ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、
経験者の方がいたようで
ちゃんとルールを学んで遊んで
いらっしゃいましたね!

お天気もバッチリで、体力の続く限り
ガッツリ遊んでいただきました!

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

“千葉調”貸切A

Kaz_2558


本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“千葉調”の皆様ですよ♪
お越しいただき
ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、全員装備の整った
サバゲーマーさんでございました!
気持ちの良い日差しの中、
仲間たちとの交流戦を楽しんで
いただくことができましたね!

そしてサバゲ教室生の受入れも
ご協力ありがとうございました!
復活つけたりアドバイスしてくれたりと
至れり尽くせりでした><

また機会ありましたらぜひ遊びに来てください
本日は本当にありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

サバゲ教室その314

Cim_2427_2

本日もサバゲ教室開校!

お越しいただいたのは高校卒業ホヤホヤの
仲良し三人組!



Cim_2396

まずは銃の取り扱い方法と
ルール&マナーについて、
クイズや体験談を交えながら
1時間ちょいレクチャー!



Kaz_2558_2

レクチャー後は恒例の実習です!
一緒に戦っていただいたのは
チーム「千葉調」の皆さん!



Cim_2455

三人とも、経験者と遊ぶと聞いて
相当緊張していましたね!
獅子は子どもを千尋の谷へ突き落すのと
一緒です。
強者にもまれて強くなるのだ!



Cim_2470

おっかなびっくりな状態でしたが



Cim_2485

ゲームを重ねるごとに
動けるようになってきてましたね^^



Cim_2538

ナスビ君も後半ではガンガン走り回って
勇敢に戦っておりました!
素晴らしい!



Kaz_2555

後半に数ゲームこなして
サバゲ教室は終了!
今後は敵を見つけられるようになることが
課題ですね。

これからのサバゲライフ、
ぜひ楽しんで下さい。

本日は本当にありがとうございました!!

by番頭ひっきー







| | コメント (2)

2017年3月20日 (月)

3月20日シマックス定例会

まいど★
番頭のひっきー
です(*゜▽゜)ノ

本日は親子限定定例会
ございました!

2e8a20001




気温、風、ともに最高のコンディションで
遊ぶことができましたね!!
そして絶好のBBQ日和!

一家団欒、そして他の家族との交流を
皆さん果たすことができたのでは、
と大いに感じましたよ!

Cim_18801



ゲームの方では、午前中から
大接戦でしたね!

朝のカウンター戦では2戦とも
敵の倒した数が1人差だったり、
フラッグゲットあと一歩というところで
逆転されたりと、和気あいあいと
しながらも真剣勝負が多かったですね!

Cim_15011


Cim_18291


Cim_16641



そうそう、お母さんが参戦されてる
家族さんも多かったですね。
キッズたちも一緒に遊べて嬉しそうでした★

Cim_19921



恒例の大人VS子どもの戦いも
盛り上がっておりました♪
大人チームは疲れ切っていましたが^^;
子どもたちにとっては
良い思い出になったと思います!

Cim_23021



『家でゲームしてるより、自然の中で
遊んだ方が頭も体も使ってすごく良い』

とお話しするお母さん方も
いらっしゃいましたね。

Kaz_01141



青少年育成のために、これからも
頑張っていきたいですね!

Kaz_05721



さぁー! 
そのほかの激戦画像は

コチラでとくとご覧あれ!



そして!!!

定例会参加費午後割
4/19まで開催中♪

正午から参加登録すると、
なんと1,500円で遊べちゃいます!

ぜひ活用してくださいね!



そしてそして!!!

5/3.4.5限定
ゴールデンウィーク貸切割
行なっちゃいます!!!!

なんと
貸切料金が最大30%OFF!

12名35,000円が、最大24,500円に!?

おトクな割引キャンペーンを
ぜひご活用くださいね!
条件はコチラをご確認ください。

| | コメント (0)

«3月19日シマックス定例会